2013年の記事

学連募集!!

みなさん、はじめまして! 今回初めてスタッフブログを書かせて頂く学連の松永隆之介です。     関東リーグが終了し、インカレに向けて準備を進めています。大学サッカーの日本一を決め

新入生紹介 その13

こんにちは!!コーチの岡です。   更新が遅くなり大変申し訳ありません。 新入生紹介も13回目になりました。急ピッチで全員紹介していきたいと思います。(笑)  第13回目

新入生紹介 その12

こんにちは! コーチの岡です。 昨日再開した関東リーグは、関東学院大学を相手に2-0で勝利を収め、良いかたちで後半戦のスタ ートを切ることができました。 特筆すべきはやはり今季初の完封勝利だったことで

新入生紹介 その11

こんにちは!コーチの岡です。 先日の公式練習会に参加いただいた高校生のみなさんありがとうございました。大学生のレベルや、神大サッカー部がどういった環境でサッカーをしているか少しは体験できた

新入生紹介 その10

こんにちは!コーチの岡です。 ブログの更新が遅くなり大変申し訳ございません。夏休みに入って1ヵ月近く経ちますが、簡単に振り返って見たいと思います。topチームは天皇杯予選 vs横浜猛蹴に2

新入生紹介 その9

こんばんは! コーチの岡です。   更新が遅くなってしまい申し訳ございません。     最近のIリーグチームの状況は、KU-Oが負けなしの6勝0敗、KU-Tは1試合消化が

新入生紹介 その8

こんにちは! コーチの岡です。   ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。先日行われたアミノバイタルカップは東京国際大学を相手に先制しながら1-2で逆転負けを喫してしまいました。

OB

こんにちは! コーチの岡です! 先日、OBが練習に参加してくれました!写真右側の紫のシャツの男性は2007年度経済学部経済学科卒業の山腰泰博さんです。卒業後はFC町田ゼルビア→アルビレックス新潟シンガ

新入生紹介 その7

こんばんは!コーチの岡です。 関東リーグは中々流れを掴む事が出来ずに2-5で敗戦となってしまいました。勝負ですので勝敗があるのはもちろんですが、不用意な警告や退場者を出してしまった事、最後

新入生紹介 その6

こんにちは!コーチの岡です。 昨日行われた関東リーグは法大に1-2で敗れ、まさかの3連敗を喫してしまいました。順位的には苦しい状況ですが、まだ先は長いので諦めずに戦っていきたいと思います。