TRMの記事

- Top - TRM vs 横浜猛蹴

こんにちは! 本日は横浜猛蹴との練習試合の様子をお届けします。 神大サッカー部OBが多数所属する横浜猛蹴。レベルの高い相手ですが勝利を目指し戦いました! ■ 8月23日(日) 15:00 kickof

- Top - TRM vs 座間高校

こんにちは! 本日は座間高校との練習試合の様子をお届けします★ 土曜日の関東リーグに向けてチーム一丸となり全員で戦いました。 1人1人が覚悟を決め、戦った彼らの姿をお届けします! ■ 8月19日(水)

- KUSC - TRM vs かながわクラブ

こんにちは! 本日はかながわクラブとの練習試合の様子をお届けします★ 元気いっぱいの1年生が主体となっているKUSC。とても勢いのあるこのチームの試合の様子をお届けします! ■ 8月16日(日) 10

- KUA - TRM vs神奈川県教員SC

こんにちは! 本日は神奈川県教員SCとの練習試合の様子をお届けします☆ なかなか見ることのできない彼らのピッチでの姿をこのブログを通してたくさんの方に見て頂ければと思います!(^^)! ■ 8月15日

- Top&Iリーグ - TRM vs 横浜FC・Y

こんにちは!新横フットボールパークにて行われた横浜FC・Yとの練習試合の様子をお届けします♪ 太陽が照りつける厳しい暑さの中、30分×3本の練習試合をTOPチームとIリーグチームのメンバーで戦いました

【TRM】vs明治大学

こんにちは! 12月15日に行われましたTRM vs明治大学の様子をお届けいたします! 4年生が不在となり来シーズンからチームを引っ張ていかなければいけない3年生。その3年生を支えチームに勢いをつけた

  • 1