試合の記事

- KUA - 【プレIリーグ】 vs 専修大学

こんにちは! 本日は専修大学とのプレIリーグの様子をお届けします★ Iリーグ開幕に向けて着々と力をつけてきているKUA。今回戦う相手は専修大学。 関東1部に所属する大学を相手にKUAが戦う姿をお届けし

【TOP】昇格決定戦 予選リーグ 1回戦 - Photo gallery -

こんにちは!本日、いよいよ「昇格決定戦」が幕を開けました ‼江戸川大学フットボールフィールドにて行われた予選リーグ 1回戦 の模様を、どこよりも一早くお届けしたいと思います (^^)/ ⚽神奈川大学サ

【Iリーグ】KUB Iリーグ 第11節 - Photo gallery -

こんにちは! 先日、ホーム中山グラウンドにて行われました!■ KUB Iリーグ 第11節 vs 順天堂大学U-22B試合の模様を 一早くお届けいたします (^^)/一部昇格をかけ、懸命に戦う選手たちを

【TOP】神奈川県リーグ 後期 第7節 - Photo gallery -

こんにちは!本日の《TOP連載》は...!先日、ホーム中山グラウンドにて行われました。神奈川県リーグ 後期 第7節 の 模様をお届けします ⚽神奈川工科大学との一戦!選手たちの闘志をご覧下さい ☆-

【社会人】社会人リーグ 最終節 - Photo gallery -

こんにちは!今回の連載は... 本日行われました、■ 社会人リーグ vs 日揮サッカー部 の試合の模様を どこよりも早くお届けします (^^)/懸命に戦う選手たちの姿を、是非ご覧ください⚽"- - -

【Iリーグ】KUB Iリーグ 第9節 - Photo gallery -

こんにちは!本日、ホーム中山グラウンドにて行われました!■ KUB Iリーグ 第9節 vs 流通経済大学U-22B試合の模様をお届けします (^^)/一部昇格をかけ、懸命に戦う選手たちをご覧下さい ⚽

【TOP】神奈川県リーグ 第8節 - Photo gallery -

こんにちは!連日、公式戦が行われる9月。多くの方がグラウンドに足を運んで下さり選手・スタッフ一同、嬉しく思っております!是非、選手たちの活躍を見に来てくださいね (^^)/本日、ホーム中山グラウンドに

【Iリーグ】KUB 後期開幕戦 - photogallery -

こんにちは!日頃から神大サッカー部の応援誠にありがとうございます ( ˆˆ )最近は、会場に足を運んで下さる方も多く昨日は、ブログ楽しみに見ています!と声をかけてくださった方まで。とても嬉しく、有難い