スタッフブログ

新入生紹介 その12

こんにちは!

コーチの岡です。


昨日再開した関東リーグは、関東学院大学を相手に2-0で勝利を収め、良いかたちで後半戦のスタ

ートを切ることができました。

特筆すべきはやはり今季初の完封勝利だったことでしょう!

関東リーグを振り返ってみると、なんと!!2011年11月13日の関東リーグ第19節VS駒大戦以来の

完封勝利でした!

この調子でチーム一丸となって頑張っていきますので、ご声援の程、宜しくお願いいたします!!

 

 

さて、第12回目は石塚淳君です。
質問内容は以下の6項目↓
1、学部/学科 
2、出身高校/ユース
3、身長/体重
4、小さい頃のサッカー選手以外の夢
5、好きな芸能人(男 性/女性)、好きな食べ物、好きなサッカー選手
6、出身地、その地元の人しか知らないであろう名産、お店。
7、座右の銘
です。

1、法学部/自治行政学科
2、厚木北高校
3、175cm/75kg
4、仮面ライダー
5、松田翔太、桐谷美玲/らーめん/ドログバ
6、神奈川県/しろころホルモン
7、約束はなるべく守る


 
石塚君は神奈川県立厚木北高校出身で現在はKU-Tに所属しています。2月に新入生が集合した時にあまりの変貌ぶりに先輩から、ジャムおじさんと名付けられたくらいウェイトオーバーでしたが、最近は本来のキレを取り戻しつつあります。愛嬌のある笑顔でご飯を食べる姿は一見の価値がありです!笑。
彼の特徴はシュートまでのバリエーションの豊富さでしょうか。得点を期待させるFWです。
関東リーグに出場してゴールを決める姿を見たいですね!!

コーチ 岡