TR風景の記事

- Top - TR風景

こんにちは! 本日はTOPチームのフィジカルトレーニングの様子をお届けします(^^)/ 日曜日の関東リーグで悔しい気持ちを経験し次節、より良いコンディションで迎えられるようにチーム1つとなってトレーニ

- Iリーグ&社会人 - 練習風景

こんにちは! 今回は毎週火曜日に行われているフィジカルトレーニングの様子をお届けします! 30℃を越える猛暑の中、毎週恒例のハードワークトレーニング!一生懸命を楽しみながら練習に励んでいる彼らの姿をお

- Top - 練習風景

こんにちは! 今回はTOPチームの紅白戦について掲載します(^^)/ 来週の明治学院大学戦を想定し15時キックオフで行われました。 両チームアップが始まりました! 35分×2本の紅白戦。炎天下の中熱い

  • 1