2013年の記事

新入生紹介 その5

こんにちは!   コーチの岡です。   ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。   3連戦続いたゴールデンウィークは、朝鮮大には勝ったものの、東海大、青学大と

新入生紹介 その4

こんばんは! コーチの岡です!   いつも応援、ありがとうございます!本日行われた関東リーグ第3節の平成国際大学戦は、高木と伊東の2ゴールで3-1で勝利する事ができました。 悪天候にもかかわ

OB

こんにちは! コーチの岡です! いつも応援、ありがとうございます!   最近は新入生紹介ばかりだったので、違う内容のことを書きたいと思います。 先週の関東リーグ東国大戦にOBが応援に来てくれ

新入生紹介 その3

こんばんは! コーチの岡です!   暖かい日が続き、やっと春らしくなってきましたね♪学生達はガイダンス期間も終了し、講義が始まっているようです。早く新生活に慣れてほしいです。さて、新入生紹介

新入生紹介 その2

こんばんは! コーチの岡です!   昨日行われた関東リーグ第2節vs東京国際大学は、優位に試合を進めながらセットプレーからの失点で0-1で敗戦となりました。ある程度ボールを動かす事は出来まし

新入生紹介

こんばんは! コーチの岡です! 前回のブログで新入生の集合写真を載せましたが、今回から一人ずつ紹介をしていきたいと思います。学生からの意気込みなどは後日、選手ブログから発表されると思いますので宜しくお

新入生

こんばんは!! コーチの岡です。 先週開幕した関東リーグは3-1で勝点3を得る事ができました。開幕戦という事もあってスムーズな試合運びというわけには行きませんでしたが、何より勝利できて安心しています。

秋田カップ試合結果

こんにちは。 ヘッドコーチの関森です。   3月26日(火)~28日(木)の三日間で、秋田カップという大会に参加してきました。 この大会は毎年この時期に開催されていて、駒澤大学、順天堂大学、

Iリーグ

こんにちは!!コーチの岡です。   ブログの更新遅れて大変申し訳ありません。 昨日、JFAハウスでIリーグ関東の実行委員会が行われ、神大代表として参加してきました。 レギュレーションの改訂な

監督日記

こんばんは。 監督の高峯です。   神奈川大学サッカー部の監督になって初めてのブログになります。初投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。 これからはマメにやっていきたいと思いますので宜し