スタッフブログ

新入生紹介 その6

こんにちは!
コーチの岡です。
 
昨日行われた関東リーグは法大に1-2で敗れ、まさかの3連敗を喫してしまいました。
順位的には苦しい状況ですが、まだ先は長いので諦めずに戦っていきたいと思います。
 
そんな中IリーグもKU-Oが初戦を迎え、国際武道大を相手に見事勝利を収めました!
Iリーグで実践経験を積んで関東リーグに出場している選手もたくさんいるとても重
要なリーグ戦ですので両チーム優勝目指して頑張ります。



 
 
さて、新入生紹介第6回は先週関東リーグデビューを果たした西袋裕太君です。


質問内容ですが以下の6項目↓
1、学部/学科 
2、出身高校/ユース
3、身長/体重
4、小さい頃のサッカー選手以外の夢
5、好きな芸能人(男 性/女性)、好きな食べ物、好きなサッカー選手
6、出身地、その地元の人しか知らないであろう名産、お店。
7、座右の銘
です。
 



1、人間科学部/人間科学科
2、183cm/73kg
3、埼玉県立大宮南高等学校/浦和レッズユース
4、鳥になって空を飛ぶ事
5、つけ麺、サーモン/比嘉愛未/竹野内豊/阿部勇樹
6、北浦和駅東口徒歩5分、焼き肉「山河」
7、努力は成功への手数料




 
「山河」さんですが北浦和駅から徒歩5分という立地にも関わらず、
うまい!安い!早い!という3拍子揃った焼き肉屋さんで、肉問屋が経営しているお
店のようですので品質も間違いないかと思われます!神奈川県民の私ですが1度行き
たくなりました!
西袋君は浦和レッズユース所属時に2種登録制度を利用してトップチームで天皇杯に
出場した経歴を持ちます。性格は非常に明るく、トレーニングや試合に入れば非常に
集中して戦ってくれます!
お父さんも神奈川大学の卒業生だそうで、本人も無事に卒業して上手い!早い!
高い!の三拍子揃った選手として浦和レッズの一員になってくれる事を願います!


 
コーチ 岡