スタッフブログ

【TOP】昇格決定戦 予選リーグ 1回戦 - Photo gallery -



こんにちは!

本日、いよいよ「昇格決定戦」が幕を開けました ‼

江戸川大学フットボールフィールドにて行われた
予選リーグ 1回戦 の模様を、どこよりも一早く
お届けしたいと思います (^^)/ ⚽


神奈川大学サッカー部 チーム一丸となって挑んだ
本日の試合模様を 是非、ご覧ください!


- - - - -

: 11月3日(日)14:00 kick off!

20191103204825.jpg



この一年間、これまで当たり前にあった
" 関東リーグ " という 大きなフィールドを失い

到底言葉では表すことのできない 悔しさ・葛藤
戦い続けながら、ここまで上り詰めてきたTOPチーム。

これまでの時間・応援して下さる全ての方の想いを胸に
堂々と、ピッチへと向かいました。


20191103205650.jpg■ 3年 FW 三澤 徹晃(広島県瀬戸内高等学校)

20191103210030.jpg■ 4年 DF 中嶋 修造(前橋育英高校)

20191103210144.jpg■ 2年 FW 金澤 蓮(鹿島アントラーズY)



20191103210457.jpg20191103210454.jpg
:後半 15分
PKのチャンスをもらい、
見事 4年 安田 光希 が、先制点を獲得!!

会場全体が、歓喜に包まれた瞬間でした ‼
応援席はもちろん、選手たちも この笑顔 ( ˆˆ )


20191103211751.jpg■ 3年 MF 渋谷 拓海(相洋高校)

20191103212525.jpg■ 4年 FW 櫻井 敬正(仙台育英学園高校)

20191103213015.jpg■ 2年 DF 早坂 翼(平塚学園高校)


しかし、後半18分
相手に失点を許してしまい、1-1 の同点に。

後半、相手ゴールへ攻め続けるものの
なかなか得点へ結びつけることができず
試合は、PK戦へと もつれこみました。


20191103214033.jpg
メンバー・ベンチ・応援席
全員で肩を組み、気持ちを一つに挑みます。

良い緊張感が漂う中、
神大サッカー部に必要不可欠なGK
坂口 璃久 が、完璧なセーブを魅せます ‼

その結果、見事 PK 5-4 で
神奈川大学が勝利を収めました!!


20191103214948.jpg20191103215039.jpg

地方会場での開催となりましたが、
本日も沢山の方が 会場へ足を運んで下さりました。

神奈川大学への熱い応援 誠にありがとうございました ‼


関東昇格への道のりは、まだまだ続きます。

是非、共に戦って頂き 最高の瞬間を共に迎えましょう。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!!


文:マネージャー 青木 詠夢