スタッフブログ

【Iリーグ】KUB Iリーグ 第9節 - Photo gallery -


こんにちは!

本日、ホーム中山グラウンドにて行われました!
■ KUB Iリーグ 第9節 vs 流通経済大学U-22B
試合の模様をお届けします (^^)/

一部昇格をかけ、懸命に戦う選手たちをご覧下さい ⚽


20190918151602.jpg
- - - - -

あいにくの天気でしたが
チーム全体で声を掛け合い、士気を高め
一人一人が熱い想いでスタートしました!!


20190918152404.jpg1年 GK 秋山 隆成 (実践学園高校)

20190918152819.jpg1年 DF 阿部 陽輝 (横浜商科大学高校)

20190918153251.jpg■ 2年 MF 馬場 琢未 (米子北高校)

20190918153456.jpg2年 DF 平岡 卓磨 (清水エスパルスY)

- -

前半、なかなかチャンスを作ることができず
難しい時間が続く中でも、ピッチ内外問わず
声を掛け合う姿が とても印象的でした。

前半 0-2 で、試合は折り返しへ。

20190918154246.jpg


20190918154336.jpg■ 2年 FW 井上 拓巳 (岡山芳泉高校)

20190918155543.jpg■ 3年 MF 青木 竣 (尚志高校)

20190918160113.jpg■ 3年 MF 佐藤 太一 (桐光学園高校)

20190918161450.jpg
■ 4年 DF 村越 健一 (尚志高校)


後半9分
井上(11)からのパスを受けた青木(8)
左足で流し込み、見事貴重な一点目を決めます!!

1-2 になるものの、立て続けに2失点を許してしまい
1-4 で、惜しくも勝ち点3を逃す結果となりました。



20190918162747.jpg
今節は悔しい結果となってしまいましたが、
この悔しさを胸に さらにチーム力を高め
次節からの試合に挑みます。

KUBの応援、よろしくお願いいたします!


文責:マネージャー 青木 詠夢