スタッフブログ

【社会人】社会人リーグ 最終節 - Photo gallery -


こんにちは!

今回の連載は... 本日行われました、
■ 社会人リーグ vs 日揮サッカー部

試合の模様を どこよりも早くお届けします (^^)/
懸命に戦う選手たちの姿を、是非ご覧ください⚽"


- - - - -

☆ 社会人リーグ 最終節 ☆
: 10月19日 (日) 9:00 Kickoff!

20191019163741.jpg
玄海田公園にて、熱い試合がスタートいたしました!

今年の4月には、チームすら存在しなかったKUSC。
ここまで1つ1つ経験を重ね、作り上げてきました。

そんな1年間を通して行われたリーグ戦 最終節。
勝利で終えるため、懸命に戦う彼らをご覧下さい ★



20191019165025.jpg■ FW 名和 英紀(桜美林高校)

20191020114137.jpg■ MF 東 一真(星稜高校)

20191020114559.jpg■ DF 木村 祥太郎(帝京第三高校)


20191020120035.jpg20191020120026.jpg■ MF 船坂 亮介(星稜高校)


20191020120231.jpg■ MF 今田 龍之介(星稜高校)

20191020120423.jpg■ DF 岩瀬 隼(SC相模原Y)


20191020121112.jpg20191020121143.jpg
前半で2得点を獲得したKUSC!

しかし、そこで気を抜くことなく
HTでは「より質の良いゲームをしよう」と
選手同士で声を掛け合い 話合いを重ねていました。


会場には、前日チャンピオンシップで
活躍を見せた KUAの選手達が応援に駆け付ける姿も。

神大サッカー部は、カテゴリーごとに支え合い
心から応援し合える関係性が成り立っています。

神奈川大学サッカー部の、大きな強みです!!


20191020121951.jpg■ MF 小池 晴輝(帝京長岡高校)

20191020122418.jpg■ GK 十倉 勇気

KUSCの新メンバー!!
頼もしいGKが、加入してくれました⚽
これからの活躍に、期待大です (^^)/ ★


- - - - -


読んで頂きありがとうございました!

選手たちの頑張り・会場の熱量が、
少しでも届いていると嬉しいです。

神奈川県リーグ・KUB Iリーグの
試合模様も お届けしますので
明日以降の連載も お楽しみに ☆


マネージャー 青木 詠夢