スタッフブログ

【TOP】神奈川県リーグ 第8節 - Photo gallery -


こんにちは!

連日、公式戦が行われる9月。
多くの方がグラウンドに足を運んで下さり
選手・スタッフ一同、嬉しく思っております!

是非、選手たちの活躍を見に来てくださいね (^^)/


本日、ホーム中山グラウンドにて行われました。
神奈川県リーグ 第8節 の 模様をお届けします ⚽

松蔭大学との一戦!選手たちの闘志をご覧下さい ☆


20190914174651.jpg
20190914174806.jpg■ 4年 DF 吉川 航平 (徳島市立高校)

20190914175407.jpg■ 4年 MF 高橋 響 (帝京長岡高校)

20190914180642.jpg■ 3年 FW 三澤 徹晃 (広島県瀬戸内高校)


連勝を目指し、強い想いで臨んだ選手たち。

前半、失点を許し 1-1で折り返すものの
後半、見事に得点を重ね、逆転に成功します!

そこからは、神大が流れを作る場面が増え
次々と得点を重ねることができました ( ˆˆ )/


20190914181523.jpg
20190914185723.jpg■ 4年 MF 蛭田 悠弥 (日本大学藤沢高校)

20190914190046.jpg■ 4年 DF 白井 達也 (市立船橋高校)

- - - - -

本日も、たくさんの方が
グラウンドへ足を運んでくださいました。

1つ1つが、選手の力になっています。

これからも、連勝、そして昇格を目指し、
日々努力を重ねる選手たちの応援のほど
よろしくお願いいたします!!


文責:マネージャー 青木 詠夢