スタッフブログ

【Iリーグ】KUB Iリーグ 第11節 - Photo gallery -


こんにちは!

先日、ホーム中山グラウンドにて行われました!

■ KUB Iリーグ 第11節 vs 順天堂大学U-22B
試合の模様を 一早くお届けいたします (^^)/

一部昇格をかけ、懸命に戦う選手たちをご覧下さい ⚽


- - - - -

:10月20日(日) 11:00kick off!

約一か月ぶりとなる《KUB》の公式戦が
チームメイトに見守られる中 幕を開けました ‼


20191024172939.jpg■ 1年 MF 中村 旭(厚木北高校)

20191024173432.jpg■ 2年 MF 馬場 琢未(米子北高校)

20191024174157.jpg■ 3年 MF 青木 竣(尚志高校)

20191024174314.jpg■ 3年 MF 佐藤 太一(桐光学園高校)




20191024175057.jpg
現在グループ順位2位につける《KUB》。

個性豊かな選手が多く 互いにぶつかり合いながらも
日々ミーティングを重ねてきた KUBの選手たち。

「1部昇格」という年間目標を 何としてでも果たす為
彼らは、絶対に最後まで諦めることなく戦い続けます。


20191024175726.jpg■ 3年 MF 池本 葵(熊本国府高校)

20191024175814.jpg■ 2年 DF 平岡 卓磨(清水エスパルスY)

20191024175926.jpg■ 2年 FW 井上 拓巳(岡山芳泉高校)


- - - - - -


連日、多くの方がグラウンドに足を運んで下さり
選手・スタッフ一同 大変嬉しく思っております。

今後も、是非選手たちの闘志・頑張りを
グラウンドに見に来てくださいね (^^)/


試合レポートも掲載しておりますので
是非、Checkしてくださいね ⚽

https://football.ku-sports.jp/shiai/indi/2019/10/20192e-11.html


文責:マネージャー 青木 詠夢