2009年の記事

自己紹介

法学部・法律学科1年の座間啓太です。ポジションはMF/DFです。 これは、現在ジュビロ磐田にいる萬代のサインと直筆のサインカードです! 大学では得点に絡めるように積極的なプレーを心掛けていきたいと思っ

自己紹介

経済学部・経済学科1年の尾形祐樹です。ポジションはボランチです。 この写真は選手権で負けた後、藤沢市のタウンニュースに載せるために3年生だけで撮った写真です。 高校ではいろいろなことを学べたので、それ

自己紹介

こんばんは!経済学部・現代ビジネス学科1年の井上雅史です。ポジションはDFです。この度1年のブログ更新の代表になりました!!よろしくお願いします。 タイトルどおり自己紹介をしたいと思います。 突然です

ツールド保田4

のりに引き続きわたくし大戸航平(人間科学部3年)が金谷~保田間をお伝えします! 俺は、じゅんくんにツールド保田のお誘いをもらった時からこの日を本当に楽しみにしていました。のりもギリギリ間に合い、学生生

ツールド保田3

神奈川大学サッカー部三年の佐藤貴則です。自分も今回鎌倉からツールド保田に参加させてもらいました。 自分は自転車を買うのが遅くていけるか本当に微妙だったのですが、なんとかぎりぎり間に合ってくれて参加する

ツールド保田2

神奈川大学サッカー部の前田 真です。今回ツールド保田に参加させて頂きました。 前日からワクワクしてなかなか寝付けない程楽しみにしていました!!しかし実際、参加してみると過酷でした。。。。。。。。。 今

ツール・ド・保田

こんにちは!!神大サッカー部4年 鈴木淳です!! 神奈川の城山高校出身で人間科学部に在籍しています!! 公式戦では24番なのでよろしくお願いします!!!! 今日から3日間千葉県鋸南町にあるサンセットブ

盆踊り

2年の沖宗なんです!初のブログ更新はみんなに見られながらなので少々緊張しています。 今日は中山の商店街で盆踊りだYO! 自分は世界一難しいと言われる金魚すくい係りをやりました。 やってみて、子供達との