2009年の記事

本日の練習報告!!

1年の坂本真吾です!!今日で長かった今年度の朝練が無事終了しました!2年生はこれで終わりですが、1年生はまだ来年もあるので頑張っていきたいと思います。そして午後練では紅白戦をやりました。選手一人一人が

これからブログをアップしていきます!!

長い間ブログの更新を止めてしまいすいません(>_<)これからは1年生を中心にブログを活性化していこうと思っています!!そして今日で1、2年生の今年度の朝練が残すところ木曜日のラスト1回とな

自己紹介⑤

人間科学部・人間科学科1年の佐谷彩です。 学生トレーナーとして活動させてもらっています。あだ名はぽんです。 みんなから愛されている、果汁100パーセントぽんじゅーすみたいになれるように日々成長して頑張

自己紹介⑤

こんにちは! 外国語学部・スペイン語学科2年マネージャーの高橋佳江です。 写真は、私のマネージャー人生が始まった高校の頃からはいているスニーカーです。マネージャーとしての勲章が刻まれています。 高校で

自己紹介⑤

外国語学部・英語英文学科の2年マネージャーの渡辺礼奈です!! 写真は私の好きな名古屋グランパスのマスコット"グララ"です☆部員にグララってあだ名で呼ばれてます!最近ではレイチェルと読んでくれる人が多い

自己紹介⑤

外国語学部・スペイン語学科2年の村木彩夏です。マネージャーです。 写真は地元・茨城の鹿島アントラーズが10冠を達成した時のものです。 何らかの形で神大サッカー部に貢献できるよう精一杯サポートしていきた

自己紹介⑤

法学部・法律学科3年マネージャーの山下理美です! 私は某電気店とあだ名が一緒です(*>_<*) サッカー部では初心を忘れずに、笑顔で頑張りたいと思います◇◆ よろしくお願いします♪

自己紹介⑤

人間科学部・人間科学科4年学生トレーナーの鈴木ともみです! 一枚目の写真は高校の時のユニと寄せ書きで、二枚目の写真は今年の誕生日に先輩達からもらった時計です!両方とも私の宝物です!! 高校の時にマネー

自己紹介⑤

工学部・物質生命科学科4年マネージャーの中楯陽未です。 研究室と部活の繰り返しで忙しいですが、充実した毎日を送っています☆ この写真の本は陽未という著者のケータイ小説です♪ 読み方は違いますが、同じ名

自己紹介も終盤!!

これで4年生の部員の自己紹介が終わりました!!そして自己紹介もいよいよ終盤戦に突入します!まずは部員を先に載せようと思っていたのですが、都合上マネージャーさんの自己紹介を先に載せていきます。お楽しみに