部員ブログ

ツール・ド・保田

こんにちは!!神大サッカー部4年 鈴木淳です!!

神奈川の城山高校出身で人間科学部に在籍しています!!

公式戦では24番なのでよろしくお願いします!!!!

今日から3日間千葉県鋸南町にあるサンセットブリーズ保田というところで全員合宿を行っています!!

みんなは10:00に横浜キャンパスに集合してバスでアクアラインを通って移動なのですが

コーチのまっちゃん 4年鈴木(淳)、前田 3年大戸、佐藤(貴)はロードバイクで行くことにしました!!!!

これがツール・ド・保田です。

自分は朝7:00に自宅のある相模大野を出発→横浜キャンパスでまっちゃんと前田と合流しました。

金沢八景で大戸と佐藤(貴)と合流するので八景までは3人のツーリングとなりました。

浜キャンからみなとみらいを通って16号をひたすら進みました。

9時過ぎに金沢八景の駅に到着!!

無事に5人合流することができました!

こっから5人で出発です!!!!

下の写真は金沢八景の駅前で撮ったやつです!!!!

20190222173532.jpg

次は金沢八景から久里浜までを前田真がお届けします!!!!