2011年の記事

今1番ノっている男!!

こんにちは、サッカー部2年の柿崎です!関東リーグ、Iリーグが終わり、4年生が引退し、今年も終わろうとしています。4年間というのは長いようで短いあっという間の時間なので、今出来ることを精一杯やろうと思い

ブログリレー再開!!

2年の須郷です。このブログに登場するのは初めてなので、はじめまして!!今季のリーグ戦も残すところわずかになり、残留も決まりチームは更に上を目指して残りのシーズンもチーム一丸で頑張っています!!自分自身

更新が遅くなり申し訳ありません。

こんにちは!!3年の井上です。タイトルにもありますように、長い期間更新を滞らせてしまいすいません。今日は各チームの状況を報告していこうと思います。まずトップチームは後期リーグが始まり、調子を上げてきて

2011 自己紹介  中尾絵里

外国語学部•スペイン語学科1年マネージャーの中尾絵里です。写真は、大学受験のときに100時間勉強する毎に、1回サッカーの試合を見に行けるというルールを作って、毎日の勉強時間を友達と記録していたノートで

2011 自己紹介  新谷友理

人間科学部•人間科学科1年マネージャーの新谷友理です!!写真は私が応援している浦和レッズのユニフォームです。神奈川に引っ越したのでなかなか埼スタには行けませんが予定が合えば埼スタまで観戦しに行きたいと

2011 自己紹介  小山内亜理紗

はじめまして\(^o^)/人間科学部•人間科学科1年マネージャーの小山内亜理紗です。写真は高校の時に部員からもらった寄せ書き入りのユニフォームです。私の1番の宝物です。高校の時もサッカー部のマネージャ

2011 自己紹介  郡司健太朗

人間科学部 人間科学科1年 郡司 健太朗です。この写真は、鹿島学園高校時代に選手権の県大会で優勝した時の写真です。サッカーを始めてから日本一を経験した事がないので神奈川大学では日本一になれるように日々

2011 自己紹介  阿部雅紀

経済学部•現代ビジネス学科1年の阿部雅紀です!この写真は高校時代のユニホームで、高校では最高の仲間とスタッフに巡り会えました!道産子魂を忘れずにプレーはもちろんのこと、人として大きく成長したいと思いま

2011 自己紹介  伏木一紘

人間科学部・人間科学科一年伏木一紘です。これは藤枝東高校時代のユニフォームです。藤色をまとい全国制覇を目指しましたがその目標は達成出来ませんでした。青色をまとう大学では日本一を必ず達成します。そのため

神大のフィジカルモンスター!!

こんばんは!3年KU-O所属の浦田詠司です。更新が遅くなってしまいすみません!自分は岡さんチーム2年目で、昨年は結果が出せませんでしたが、今年は今のところ3連勝と好調をキープできています。しかし、トッ