部員ブログ

ツールド保田3

神奈川大学サッカー部三年の佐藤貴則です。自分も今回鎌倉からツールド保田に参加させてもらいました。

自分は自転車を買うのが遅くていけるか本当に微妙だったのですが、なんとかぎりぎり間に合ってくれて参加することができました。

前田しんくんからの続きでフェリーでは、写真の通り雲がほとんどないくらい晴れていて最高の旅日和になりました。

久里浜から金谷までの移動です。

そして船の上では、まさかまさかのあのまっちゃんからのおごりでバニラアイスをいただきました。

アイス片手に絶景を背にしながら、ゆったりと過ごしました。

たった40分の船旅でしたが、鎌倉から久里浜までの疲れが一気に吹っ飛ぶくらい楽しかったです。

金谷から保田までのお話は大戸航平にしてもらおうと思います。

CIMG2930.JPGのサムネール画像