2009年の記事

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年成田進太郎です。ポジションはDFです。 写真は実家の犬です。日々努力していろいろな面で貢献したいと思います!!

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年三原向平です。ポジションはDFです。 ↑元気の源↑関東リーグで活躍したいです。よろしくお願いします!!

自己紹介②

法学部・法律学科2年の吉田允成です。ポジションはSBです。 写真は実家の犬です。1日1日を大切に、感謝の気持ちを忘れず頑張って行こうと思います!!

自己紹介②

経済学部・経済学科2年の野口大空です。ポジションはSHです!! 写真はお気に入りのスパイクです!!このスパイクでいいプレーが出来るように頑張ります!!

自己紹介②

こんにちは!外国語学部・中国語学科2年の大野洋樹です。ポジションはCB・SBです。 高校の時、この三輪さんを携帯の待ち受け画面にすると夢が叶ったり、幸運が舞い込むという噂が流れ、ミーハーな僕も待ち受け

中間報告

こんばんは!!1年の井上です。ブログの更新が遅くなってしまってすいません。。1年生の自己紹介の提出率があまりに悪かったため、遅くなってしまいましたがやっと次回から2年生の自己紹介をアップしていこうと思

自己紹介

経済学部・経済学科1年の小倉大輔です。ポジションはFWです。 写真はあのハリーポッターです。魔法のようなプレーが出来るように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!!

自己紹介

人間科学部・人間科学科1年の廣川一樹です!ポジションはFWです! この画像は僕の癒しでもあるうちの愛犬のハナちゃんです!これから神大サッカー部の部員として一生懸命頑張りたいと思います!よろしくお願いし

自己紹介

経済学部・現代ビジネス学科1年の古知屋光生です。ポジションはFWです。 すいません。これは入部したての試合で大怪我をした時の手術後の写真です。かなり長く部活から離脱していてやっとサッカーが出来ると思っ

自己紹介

経済学部・経済学科1年の越水将一です。ポジションわぁMFです。 この写真わぁお気に入りのユニフォームです!!自分わぁ足下わぁ全くないですが、下手くそなりにやることをやってチームに貢献したいです。自分は