2009年の記事

自己紹介

工学部・建築学科1年の高橋優太です。ポジションはMF DFです。 写真は高校の頃のユニフォームです! 今後の抱負 高校のときの輝きを!! よろしくお願いします。

自己紹介④

法学部・法律学科4年日暮良介です。ポジションはMF、FWです。 写真は去年4年でフットサルの大会に出て優勝した写真です!! 残り少ない日々を悔いの残らないように、サッカーを精一杯楽しみたいと思います!

自己紹介④

人間科学部・人間科学部4年の吉田一樹です。ポジションはMFで主将です。 部員全員のために戦います! よろしくお願いします!!

自己紹介④

経済学部・経済学科4年の渡辺敬人です。ポジションはMFです。 この写真は僕の故郷熊本の熊本城です。ものすごく良い所なので、九州に来たら皆さんぜひ一度訪れてみて下さい。 怪我に悩まされる日々が続いていま

自己紹介④

工学部・機械工学科4年の長久保勇介ことマックです。ポジションはMFです。 写真のように今年はKU-SEKIというチームのキャプテンにしていただきに日々精進しています。 素晴らしい仲間とサッカーができる

自己紹介④

経済学部・現代ビジネス学科4年の内村淳です。ポジションはMFです。公式戦は6番なので応援よろしくお願いします! この写真は大先輩の宿谷さん! ・・・にめっちゃ似ていたので撮っちゃいました(笑) 宿谷さ

自己紹介④

外国語学部・英語英文学科4年の市川智也です。ポジションはGKです。 これは僕のあだ名と同じ名前のお店の写真です。 自分はチームに何ができるのかを考え個人を伸ばしチームに貢献していきたいです。 大切な仲

自己紹介④

人間科学部・人間科学科4年の海野健介です。ポジションはGKです。 1つ目の写真は去年卒業した先輩です。 この先輩のおかげで今の大学での僕がいると言っても過言ではないでしょう。 2つ目の写真は1年から書

中間報告

自己紹介もすでに部員数の半分近くまできました!!!ユニークな内容もいくつかあり、ブログも充実してきたかなと思います。そこで都合上先に4年生を載せていこうと思います!!3年生は最後ということで(^_^)

〜練習報告〜

こんばんは!1年の井上雅史です。今日は小雨が降る中、KU-SEKI、KU-MATSU、関東リーグの3チームに分かれてTrがありました!それぞれのチームが集中して取り組めていたと思います!!最後の5対5