その他の記事

集中応援のお知らせ

こんにちは!マネージャーの中尾です!10月26日(日)に行われます、関東大学サッカーリーグ戦 第19節 vs日本体育大学@保土ヶ谷公園サッカー場にて集中応援を開催します。神奈川大学生・神奈川大学職員・

掲載情報 東京中日スポーツ

こんにちは!マネージャーの中尾です。本日9月3日(水)発売のの東京中日スポーツに神奈川大学体育会サッカー部が掲載されています。高木利弥(4年)、伊東純也(4年)のインタビュー記事の一部はこちらになりま

東北遠征

こんにちは!マネージャーの中尾です!トップチームは8月16日から18日まで東北遠征を行いました。初日は中央大学とトレーニングマッチを行いました。8月16日vs中央大学 45×41、2本目 4-0  3

2013年度フォトレポート

こんばんは!マネージャーの中尾です。 更新が滞ってしまい大変申し訳ございません。 https://picasaweb.google.com/104247994472304393069?noredire

神大のマスコット!!

どーも!!顔面えいしからバトンタッチということで神大のマスコット(ちなみに一回も呼ばれたことありませんが)4年廣川一樹です!いよいよ今週から後期関東リーグが始まります!4年生にとっては最後の公式戦です

うるさい・顔面・ベレー帽!!

今一番伝えたい事こんばんは、4年の浦田詠司です。今年2度目の怪我によって、1ヶ月はリハビリに費やすことになると思います。しかし、そんな状況だからこそ見えてくる部分もあります。今チームにとって何が必要な

100点の男!!

どーも!100点の男、4年生の小澤巧です!これにはいろいろと過程があるんですが、とりあえず顔が100点なんで!笑自分はリレーブログ2回目です。今回は4年生になって的な事を書きます。たぶん...長くなり

神大のイケメン!!

こんにちは!4年の小倉です。今回は私が所属しているku-oについて紹介したいと思います。現在Iリーグの5節終了時点で2勝2負1分の勝ち点7と2次リーグに進むためには残りの試合で負けることが許されないと

2012年度主将!!

こんにちは!4年の中武です!トップチームは関東リーグが開幕して現在2勝3敗1分と8位につけています。ここ2試合は勝てていませんが長いシーズン全てうまくいくわけはないので成長するチャンスと捉え、チーム一