2009年の記事

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年沖宗亮真です。ポジションはMFです。 写真は好きな食べ物のユッケです♥ 力が湧いてきます! 観ている人が楽しいサッカーができれば幸せです!よろしくお願いします!!

自己紹介②

外国語学部・国際文化交流学科2年米良雄也です。ポジションはMF・FWです! 今年も残り約3ヶ月になり、つくづく時が進むのは早いと感じてます。 きっと大学4年間もあっという間だと思うので、やり残すことが

自己紹介②

経済学部・経済学科2年の赤松芳美です。ポジションはMFです。 この写真はニッパツであった、マリノス対ガンバを見に行ったときの写真です。 成田君がチケットを取ってくれて、成田君、高橋たくや君、吉田君と行

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年高橋拓也です。ポジションはGKです。 写真は保田合宿のときにいった大仏です。 チームの勝利のために頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年粟冠光平です!ポジションはMF.FWです。 この写真は 粟冠家のアイドルマックス!! 抱負わ 全力投球! よろしくお願いします。

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年の中村拓朗です。ポジションはDFです。 この写真に写っているのは僕の弟になります。いつも1対1のトレーニングをしています。 最近は生意気なことを言うようになってきましたが、ま

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年の工藤隼人です。ポジションはMFです。 写真は高校卒業時にみんなに寄せ書きをしてもらったボールです。 これからは関東リーグで勝ちに繋がる活躍ができるよう、一生懸命頑張りたいと

自己紹介②

経済学部・経済学科2年鈴木拓也です。ポジションはボランチです。 写真は自分の好きな横浜FCのユニフォームです。 KU-SEKIで、日本一を目指して頑張りたいと思っています!よろしくお願いします!!

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年の山口由真です。ポジションは主にSHです。 これは高校の自分の代で作った記念ユニフォームです。 これは高校の自分の代で作った記念ユニフォームです。 真ん中の「BRETHREN

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年の岩間康孝です。ポジションはGKです。 写真は地元静岡の清水エスパルスの練習着です。 清水エスパルスは幼い時から応援しており、大学生になった今でもエスパルスサポーターです。