部員ブログ

ツールド保田4

のりに引き続きわたくし大戸航平(人間科学部3年)が金谷~保田間をお伝えします!
俺は、じゅんくんにツールド保田のお誘いをもらった時からこの日を本当に楽しみにしていました。のりもギリギリ間に合い、学生生活の中でなかなか味わうことの出来ない貴重な体験、青春をこのメンバーと味わうことが出来て本当にうれしかったです☆

では金谷~保田間を報告します。
金谷~保田間はゴール目前ということ、あとみんな負けず嫌いのスポーツマンということで、気持ちが高ぶり、最後はデットヒートを繰り広げました!!
フェリーで金谷に着き、そこからはのりを先頭に走っていたのですが、経験の差からか体力切れが目に見えてきたところをじゅんくん、俺、しんくん、まっちゃんが抜き、このまま自分は最後のとこで勝負をしかけようとしたその時、まっちゃんが風の如く追い抜いて...そのままゴール !!!

ゴール(サンセットブリーズ保田)では先に着いていた三平が暖かく迎えてくれました(^0^)/



写真はゴールした時のサンセットブリーズ保田での一枚

filename_=IMG_1963.JPG