2011年の記事

2011 自己紹介 村越大暢

経済学部経済学科1年村越大暢です。     写真は自分が高校の時に3年間使ったユニフォームです。抱負はIリーグで出れるように頑張り全国大会に出ること来年トップに上がれるように頑張る

2011 自己紹介 湯澤大佑

1年人間科学部人間科学科湯澤大佑です。これはうちの愛犬 モコです。大学でも4年間神大に貢献できるように頑張りたいです。よろしくお願いします!!

2011 自己紹介 大場貴瑛

外国語学部英語英文学科1年の大場貴瑛です。 この写真は国見の練習着です。大学サッカー楽しみます。よろしくお願いします。

2011 自己紹介 杉山祐亮

神奈川大学人間科学部人間科学科1年B組201104189杉山祐亮です。 この写真は高校最後の選手権前にマネージャーが選手みんなに作ってくれたミサンガです!!最高な思い出であり宝物です。大学サッカーでも

2011 自己紹介 盛丈倫

神奈川大学経済学部現代ビジネス学科一年の盛丈倫です。 これは日本大学高校のユニフォームです!チームに貢献できるように全力で頑張ります!よろしくお願いします!

3年生の大沢君??

おはこんばんにちわ!偉大な先輩がこんな挨拶してたね。どーも、3年の小澤巧です。関東リーグ5節終了で2勝3分け無敗。大臣杯も好調。ハンパないっすね!!いやすごい。しかし、そんななか今回はもうすぐ開幕のI

神大のモノマネ王!!

はじめまして!2年生の秋山真太朗です。今まで4年生の方々がブログを更新していたのですが今回は僕が書かせてもらいます!僕は今行っているF+1の活動の中の、トラッシュ・バスターズについて書こうと思います。

神大の石川遼!!

はじめまして!神大の石川遼こと山口由真です! 神奈川大学サッカー部に入部し、遼くんと呼ばれてから4年目を迎えました!まず、関係者・ファンなどの方々に深くお詫び申し上げます。遼くんの名を使ってしまって。

神大のなぞかけ王子‼

整いました!!僕、吉田とかけまして、大橋のぞみちゃんとときます!そのこころは?どちらも誕生日が同じです!はじめまして、4年の吉田允成と申します。私事ではございますが、先日5月9日に22歳の誕生日を迎え

神大のファンタジスタ!!

どうもこんにちは。第一回ファンタジスタコンテスト覇者の中村です。懐かしいですね。早いもので私がファンタジスタの称号を手にしてから何年経ったことでしょうか。あの頃から私のサッカーに対する気持ちは全く変わ