2011年の記事

2011 自己紹介  福田祥矢

神奈川大学工学部建築学科1年福田祥矢です。     この写真は旭高校36期生の集合写真です!   3年間共に戦った大切な仲間です!     大学サッカ

2011 自己紹介 芦野翔斗

経済学部経済学科1年の芦野 翔斗です。この写真わ高校の大先輩である本田 圭佑選手にもらったプリントシャツです。僕わ4年間で自分の限界を見つけたいと思います!笑一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!

2011 自己紹介 黒沢隼

どうも!人間科学部人間科学科1年生GKの黒沢隼です。写真はベルマーレユース時のチームメイト達です♪辛いこともあると思いますが、楽しむことを忘れずに頑張っていきます!また、プロになる為に足りなかったこと

2011 自己紹介 長野祐太

経済学部現代ビジネス学科1年の長野祐太です! この写真は愛用しているフロンターレの練習着です。チームに少しでも貢献できるよう頑張ります!よろしくお願いします。

2011 自己紹介 古川悠

経済学部・経済学科1年の古川悠です。    この写真は去年のクラブユースでチームが優勝した時の写真です。自分は試合に出ていなかったのでその悔しさをバネに大学サッカーで頑張ります。ま

2011 自己紹介 高木利弥

  法学部法律学科1年の高木 利弥です。  この写真は帝京のエンブレムです!早く大学サッカーに馴染みたいです!

2011 自己紹介 松田景吾

経済学部現代ビジネス学科1年松田景吾。  ユース時代もALINEをきていて神大サッカー部でもまたALINEと言う事で愛着があったのでこの写真にしました。抱負:神大サッカー部でサッカー、人間と

島人の宝!!

3年の仲田一斗です!!12日に関東リーグ第七節、青学との試合がありました!点の取り合いの試合となり、両者一歩も譲らず3対3の引き分けでした!アイリーグの方も、KU-S、KU-Oも開幕2連勝と調子がいい

2011 自己紹介 伊東純也

人間科学部 人間科学科一年 伊東純也です!!  この写真は高校時代に使ってたボールです。抱負は 試合にでて点をいっぱい決めることです。 よろしくお願いします!!