部員ブログ

3年生の大沢君??

おはこんばんにちわ!

偉大な先輩がこんな挨拶してたね。

どーも、3年の小澤巧です。

関東リーグ5節終了で2勝3分け無敗。大臣杯も好調。
ハンパないっすね!!
いやすごい。


しかし、そんななか今回はもうすぐ開幕のIリーグについて書きたいと思います。
なぜなら僕はIリーガーだから。

神大からはKUーSとKUーOの2チームが出場します。
いわゆる関森さんチームと岡さんチームですね。

ちなみに僕はKUーSです。

僕自身、3回目のIリーグになります。いわゆるIリーガー生活3年目です。2年連続で予選ベスト8で涙をのんできた僕。今年こそその壁をぶち壊したいのですが、今年のチームは去年のチームより若いチーム。壁を破るのは簡単ではないし、難しい闘いにが多くなると思う。
より一層パワーが必要です。
だがしかし
強い気持ちでチーム一丸となって今年はぜひ全国にいき優勝します!!


ということで次回は同じKUーSのIリーグから、
「優勝にはこいつの活躍が必要だ。注目度No.1プレイヤー島人の宝」にまかせまーす。

でわ、ごきげんよう!!