2011年の記事

国立のピッチを踏んだ男!

はじめまして五年...じゃなくて四年の森田万里23才です!!笑いま神大サッカー部は関東リーグ第一節の国士舘に勝利し勢いに乗っています。第二節もこの勢いを保ったまま勝利を飾ってくれると私は確信しています

神大のマラドーナ

どうもはじめまして4年の野口大空です!!いよいよ待ちに待った関東リーグが開幕しました!!第一節は国士舘大学と戦い1ー0で勝利することができました!この勝利は応援して下さるみなさんや監督、コーチ、選手全

神大の元気印

こんばんは。3年の越水将一です!明日(5月3日)はいよいよ関東リーグ開幕戦です!!クゥー!!今年は震災の影響で1ヶ月開幕が遅れてしまいましたが無事に開幕できることができて本当にうれしく思います!!日本

感謝

ブログの更新が大変遅れてしまい申し訳ありません。そして3/11の東日本大震災の被災地の方々に少しでも元気を送れるよう日々の練習や試合、私生活そしてこの部員ブログから精一杯取り組んでいきたいと思っていま

4年生!!田村聡

こんばんは!!今日は神大の10番田村です!!4年間を振り返って...なんだかんだ充実した4年間を過ごせたかなーと思う。特に大きな怪我もなかったし、何かで悩んだって覚えもないし。ただこんな俺が関東リーグ

4年生!!大和葵

こんばんは!!今日からはKU-FCだけではなくトップチームの4年生の言葉も載せていきます!!今日は鉄壁のSB大和からです!!あっという間の四年間で、毎日部活でめっちゃ大変だったけど、良い仲間に巡り会え

KU-FC4年生!!建部恭平

こんばんは!!今日はハードワーカー建部からの言葉です!!今シーズン、僕はKUFCの一員としてIリーグを戦ってきました。最後の試合となった日体戦で負けたときは、グラウンドがめっちゃ静かになった気がしまし