スタッフブログ

- KUA - TRM vs神奈川県教員SC

こんにちは!

本日は神奈川県教員SCとの練習試合の様子をお届けします☆

なかなか見ることのできない彼らのピッチでの姿を
このブログを通してたくさんの方に見て頂ければと思います!(^^)!

■ 8月15日(土) 13:00 kickoff!!

20200820221833.jpg
アップから3年生中心にチームを盛り上げていきます!

Iリーグ開幕に備えて、チーム力を深めるKUA。
この夏を乗り越え強くなるために決して負けることのできない試合です。

"一生懸命"に戦う彼らの姿をご覧ください!

20200820223612.jpg
■ DF 湯沢 英(2年/盛岡中央高校)

20200820223955.jpg
■ DF 平岡 卓磨(3年/清水Y)

20200820224118.jpg
■ DF 松浦 駿平(4年/流通経済大学付属柏高校)

20200820224258.jpg
■ GK 佐藤 達也(2年/桐蔭学園高校)

立っているだけでも汗が流れてくるほどの気温の中でしたが
ピッチの11人は勢いを落とすことなく戦い続けました。

神大は最後まで全員で戦い続けるチームです。
"チーム神大"としての誇りを持ち戦い続けました。

20200820225933.jpg
■ DF 清 光希(3年/静岡学園高校)

20200820230106.jpg
■ DF 内田 碧空(1年/星槎国際高校湘南)

20200820230307.jpg
■ MF 小池 晴輝(2年/帝京長岡高校)

20200820230428.jpg
■ MF 井上 拓巳(3年/岡山芳泉高校)

この日の試合結果は 1-0 win 〇

1点を守り抜き勝利することが出来ました!

これからもスタッフブログや公式戦試合レポートをどんどん掲載していきます!

楽しみにしていてくださいね(^^ゞ

主務:三澤 舞桜