スタッフブログ

2020 平塚合宿4日目

遂に、最終日です!

4日目という事もあり、選手にも疲れが見えてきました。

~本日の活動日程~

・8:00 朝食

・9:30 TR

・12:00 昼食

・13:00 選手MTG

-------------------------------------------------------------------------------

午後のトレーニングはカテゴリーごとに分かれ、練習しました。短い時間で質の高い練習を行いました。

2020年の新シーズンに向けて、より良いチーム。組織を作るために選手全員で去年作られた、部会について今年はどうしていくについて話し合いました。

20200221135922.jpg

↑ 選手MTGの様子

これにて、2月の春合宿を終えました。

保田合宿、平塚合宿を終え、より一層チームにまとまりもできてきました。

2019年度サッカー部を引っ張り続けてくれた4年生が引退し、新チームが始動して約1ヶ月が経ちました。この合宿で得たことは、2020年度、どの年にも負けない、強いチームへの基盤づくりとしての第一歩となったと思います。ここから1年勢いを止めることなくがむしゃらに駆け抜けていきたいと思います!

マネージャー加藤千夏