スタッフブログ

【TOPチーム】昇格決定戦 予選リーグ 2回戦

こんにちは!

明日は昇格戦予選リーグ第2節vs城西大学です!

第1節の明治学院大学戦は先制したものの同点に。
PK戦の末に勝利を掴みました!

PK戦での勝ち点は2点です。
23日の昇格決定戦に出場するためにはグループリーグの結果が2位以上である必要があります。

第2節を勝利することによって昇格決定戦への出場が確定します!

11月に入りTOPチームは他のカテゴリーの協力もあり、
とてもありがたい環境でトレーニングをさせてもらえています。

試合の応援にも駆けつけてくれる仲間がいます。


日頃お世話になっている神奈川大学、練習場所がある中山商店街の方々、保護者の方々
たくさんの方々の支えがあったからこそ私たちは今ここまで来れています。

今度は私たちが恩返しをしていく番です。

関東に復帰することが私たちにできる最大の恩返しです。

ケガにより試合に絡めないメンバー、惜しくもあと一歩のところでメンバー外になってしまったメンバーもいます。今回戦う18人はそんな彼らの想いも背負い共に戦います。

23日の昇格決定戦。
関東復帰を決め笑顔で神奈川に戻れるように予選リーグあと2試合全力で戦います!

応援のほどよろしくお願いいたします!(^^)!

20191109203551.jpg

文責:マネージャー 三澤 舞桜