スタッフブログ

【Iリーグ】11/16 TRM vs ヴェルディY



こんにちは!

本日の連載は...★

本日、ヴェルディグラウンドにて行われました。
ヴェルディYとの 練習試合の模様をお届け ⚽!

一人一人が全力で取り組み、チームを作り上げる。
その姿が、1人でも多くの方に届くと嬉しいです ˆˆ

- - - - -


■ 11月16日(土)15:10 kick off!

20191116194203.jpg
久しぶりとなったアウェイグラウンドでの練習試合。

選手一人一人が チームを作り上げる意識を持ち
真剣に、熱い想いを持って、ピッチへ向かいます。
KUのプライドを持ち、懸命に戦う彼らを ご覧下さい!


20191116194536.jpg■ 2年 DF 安松 元気(日本大学藤沢高校)


20191116194706.jpg■ 2年 FW 金山 竜大(麻布大学附属高校)


20191116194744.jpg■ 2年 MF 石原 大樹(湘南ベルマーレY)


20191116194915.jpg■ 3年 GK 立川 健太(湘南ベルマーレY)


20191116195630.jpg■ 3年 MF 森野 凌太(ファジアーノ岡山U-18)



20191116195035.jpg20191116195031.jpg20191116195026.jpg

レベルの高い相手に苦戦する場面もありましたが
その都度、修正点・新しい方法を 共有し合う彼ら。

DFを中心に、何度も危ない場面を守り切るものの
なかなか決定機を決めきることができず、
試合は 0-0 Draw と、なりました。


20191116195506.jpg■ 1年 MF 新井 直登(川崎市立橘高校)


20191116195613.jpg■ 3年 DF 高橋 勇利也(東北高校)


20191116195924.jpg■ 3年 DF 久野 龍心(熊本国府高校)


20191116200200.jpg■ 4年 MF 船坂 亮介(星稜高校)


20191116200256.jpg■ 4年 DF 菴原 峻(座間高校)


- - - - -

公式戦の模様も もちろんですが、
日々 ひたむきにトレーニング・練習試合に
取り組む彼らの姿も 沢山お届けしたいと思います!

彼らの日々の努力・積み重ねがあるからこそ
試合で " 最高の笑顔 " を見ることができるのです。


今シーズンも、いよいよラストスパート。

最後、全員が笑顔で終われるよう
1日1日を大切に 取り組んでまいります

引き続き、神大サッカー部の応援のほど
よろしくお願いいたします!!


文:マネージャー 青木 詠夢