スタッフブログ

【F+1】第38回 中山まつり お手伝い



こんにちは!

本日の連載は...【F+1特集】

今回は、11月3日に行われました。
" 38 " の模様をお届けします!

神奈川大学サッカー部を代表して、
社会人チーム「KUSC」の選手たちが
お手伝いに参加してくれました ( ˆˆ )/


- - - - -

: 11月3日(日)

日頃より大変お世話になっている 中山商店街 にて
毎年恒例「中山まつり」が、開催されました !(^^)!


20191104064958.jpg
今年も大盛況だった中山まつり!
多くの方がお祭りに参加されていました ^^


20191107154922.jpg20191107154851.jpg
商店街の方に教えていただきながら
会場の整備に徹する選手たち。

毎日、お世話になっている中山駅で
「F+1活動」を 行わせていただけることは
神大サッカー部にとって とても有難い機会です!


20191109184443.jpg20191109184438.jpg20191109184423.jpg
お祭りも盛り上がる中
中山駅を綺麗に保つべく
率先して掃除を行う選手の姿も。

選手たちが着用しているTシャツは
今年制作された「F+1 Тシャツ」です (^^)/


20191109185115.jpg20191109185110.jpg20191109185053.jpg

お祭りを楽しませていただきながらも
意欲的に働く選手たちが印象的だったと、
有難いお言葉もいただきました (*^^*)

中山商店街の皆様・お祭に参加された方々
貴重な機会を ありがとうございました!


- - - - -


明日は、いよいよ " 関東大学サッカー大会 2回戦 "

■ 11月10日 (日)
● 14:00kickoff vs 城西大学
@ 江戸川大学フットボールフィールド


TOPチーム 4年生ブログリレーでの
選手たちの言葉からも届く通り

非常に強い想いで挑んでいる「昇格戦」
明日も、とても大切な戦いになります。

是非、会場へ足を運んでいただき
熱いご声援をよろしくお願い致します!!


マネージャー 青木 詠夢