スタッフブログ

【全体】神奈川大学サッカー部 2019年度 部員紹介 END



こんにちは!

2019年 8月25日 から、
毎日連載にて紹介してきました。

2019年度 神奈川大学男子サッカー部 に
所属する " 全選手・学生スタッフの紹介 " が
昨日のBlogにて、終了いたしました ( ˆˆ )/


- - - - -


■ 2019年度 TOPチーム ■

20191120171508.jpg
神大を代表して、ここまでチームを引っ張てきた彼ら。

関東リーグでプレーすることができなった悔しさを、
全て前向きな力に変え、常に全力で試合に挑む姿は
たくさんの人の心を動かし続けてくれました。

見事「関東昇格」を果たした彼ら。
来年、関東リーグ2部で活躍する神大にご期待下さい ‼

- -


■ Iリーグ 1部《KUA》 ■

20191120172505.jpg
後期 飛躍的な活躍を見せ、神大サッカー部 史上初
「Iリーグ 全国大会出場」を果たした KUAの25名。

沢山の応援・サポートして下さる方々の想いを胸に
11月27日から " 全国の舞台 " で戦ってまいります。

本気で「日本一」を目指し、戦うKUAへ応援の程
どうぞよろしくお願いいたします!!

- -


■ Iリーグ 2部《KUB》■

20191120173242.jpg
個性豊かで、いつも元気いっぱいのKUBの選手たち。

それぞれが様々な想いを抱えながらも、
チームを良くしようと 何度もミーティングを重ね
チーム全体の底上げに たくさん貢献してくれました。

先輩たちの想いを、後輩たちがしっかりと引き継ぎ
来年こそ、1部昇格を果たせるよう精進して参ります!

- -


■ 社会人チーム《KUSC》■

20191120174203.jpg
今年、神大サッカー部の新たな試みとして
誕生した 社会人チーム《KUSC》。

どんな環境でも、笑顔を絶やさず
文句一つ言わずに 取り組み続ける彼ら。
0からチームを作り上げる道のりには、
彼らの努力・決意が 必要不可欠でした。

昇格戦で、彼らの笑顔が見られることを願って。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!!


- -


普段なかなか聞くことのできない
選手たちの想い・活動している様子を届けたい

という想いから始めた " 選手紹介の毎日更新 "。


大学生活という貴重な時間を サッカーに捧げ、
日々 思うようにいかない壁にぶつかりながらも

懸命に、ひたむきに、頑張る彼らの想い・笑顔が
1人でも多くの方に届いていたら 嬉しいです ˆˆ


今後も、選手の笑顔を 沢山発信していきます!
是非、お楽しみに ⚽


文:マネージャー 青木 詠夢