スタッフブログ

【社会人】KUSC座談会 ④ - 松本・岡野・小池・東 -


(左から)
・1年 東 一真  (星稜高校)
・3年 松本 大亮 (帝京第三高校)
・1年 小池 晴輝 (帝京長岡高校)
・2年 岡野 将也(甲府U-18)

こんにちは!

本日は、お久しぶりの座談会!

社会人チーム 座談会 第4弾 は、
こちらのメンバーでお送りします (^^)/
是非、最後までCheckしてくださいね ⚽


- - - -


司会「これから、第4回座談会を始めます!
   本日はよろしくお願い致します!!」

全員「うぉーーーーーーーーーーーー!!」
※ 必死に盛り上げる4人(笑)


20190916151216.jpg
司会「では一番最初は、やっぱり副キャプテンの印象から聞いていきますか!」

「最初見たときは、正直怖そうだなって思ったんですけど、いざ同じチームになると大亮くんから歩み寄ってコミュニケーションをとってくれて、優しい先輩だと思いました!試合でも最終ラインでしっかり守ってくれて、安心感があります。」

小池「第一印象は関西弁でちょっと怖いなって・・・」

司会「一真と言っていること同じじゃん!」
小池「うーん・・・あとは "芸人顔" 。」

20190916204718.jpg
松本「おい。絶対今思いついたろ(笑)」

司会「岡野はどう?」

岡野「大亮くんは、高校が俺と同じ山梨県だったので、そういう面もあって人柄も良くて親しみやすいです!関西弁で聞いてても面白いので、好きです(笑)」

松本「あー、もうこれ 恥ずかしいわ(笑)」
※ 松本は始終照れてました ^^


司会「では次は... 岡野将也!」

20190916205057.jpg
「すごく真面目な印象があったけど、先輩との絡みとかを見てると、おちゃらけていて可愛いなって(笑)」

松本「2年は全体的におちゃらけているやつが多くて(笑)最初は将也もそういう印象があったけど、一緒に試合をやってると、すごく負けん気のあるいいやつなんですよね。」

岡野「((照))」

司会「小池は、どういう印象?」
小池「俺の将也くんが好きなところは・・・」

20190916205937.jpg
一同「俺の将也くん???(笑)」

小池「あ、まちがえた(笑)俺的に将也くんは、肌の焼け方が好きです。きれいに焼けてる感じがする。」

司会「すごい視点だな... 大亮も黒い方だけど、何が違うの?」

小池
「なんか、大亮くんはガリガリ焼けているけど、将也君はカラっと焼けている気がします。俳優みたいな... あ、サッカー面ではいざ、試合をやっていると気持ちが強かったり... 」※ 小池タジタジ。笑

司会「つまり、まとめると??」

小池俺も将也くんみたいな、肌の焼け方をしたいなって思ってます。


20190916210104.jpg
一同そっちかよーーーー(笑)


司会「今日の座談会は一段と笑えますね~!この調子でどんどんいきましょう!(笑)では次は、、東一真の印象を聞かせて下さい!」

20190916211007.jpg
松本「東は、いつもふわっとしてて、笑ってる!なんか喋っても『へ?』みたいな感じ(笑)サッカー中でもふわっとしながらドリブルをしている感じ。」

小池「いじられたいのかよく分からないキャラ。あとは、いつも笑っているけど、裏ではものすごく腹黒そう!」※冗談です。笑

岡野「一真は星陵高校で、同期の龍(今田龍之介)や、先輩の亮介くん(船坂亮介)真面目な感じだから、そういう感じの人なのかな?と思ってたら、また違うタイプだった。なんか可愛い(笑)」


司会「今日は一段と個性豊かだね~!では最後は、、さっきから騒がしい小池晴輝へ!」

20190916212134.jpg
「晴輝は、入部当初から色々な先輩から絡まれていて、実際絡みやすいなって。顔からしても怖いっていうよりなんか絡んでほしそうな顔してます(笑)」

松本「誰とは言わないけど... 顔的に "誰かの子分感" がすごい。以上。」


20190917090629.jpg
岡野「でも、ほんと絡まれやすさはピカイチだよね!」
小池「なんか、顔の印象ばっかりだなぁ、それ以外の部分アピールしないと...」


今回のメンバーは、全員照れ屋なこともあり、
すぐにおふざけモードに入ってしまう4人(笑)
始終笑いが絶えませんでした ☆



司会「では最後に、一人ずつ 今後の抱負と目標 を教えてください!」


松本「今年、自分たちは社会人2部昇格。チームとしては、関東リーグ復帰を目指しているので、そこに向けて、自分がチームの手助けや役割を担っていきたいです。個人としては、来年引退するので、関東でプレーして活躍したいです!」

岡野「社会人チームを必ず2部にあげることはもちろん、社会人チームの質をもっと高めて、上のチームに刺激を与えるようなチームになることです!」


20190916214247.jpg

 「社会人チームとして、県リーグ2部昇格を目指しているので、一つ一つの練習を質高めてこだわってやっていこうと思います。個人としては、これという結果をまだ残せていないので、結果でチームに貢献したいです!」

小池「2部昇格のために、チームのみんなと高めあっていきたいです。個人としては、チームを盛り上げたり、サッカー面でもピッチ外でも自分のできることは積極的にしていきたいです。」


司会「素晴らしい!最後にやっとまじめな話ができたね!(笑)とてもいい時間でした (^^)/ これにて、第4回 座談会を終了します!」



20190917091619.jpg
4人の選手のみなさん
素晴らしい座談会をありがとうございました ⚽ "

文責 : 田村 魁士・青木 詠夢