スタッフブログ

【Iリーグ】KUA チーム紹介 - 4年 沼野 誠也・小柳 孝輔 -


こんにちは!

本日の【Iリーグ連載】は..!
KUAでチームを引っ張る4年生
今のチームにかける想いを聞いてきました ⚽ "

KUAとしてのリーグ戦は、残り3節。

何としてでもチャンピオンシップまで駒を進める為
日々チームのことを考え、後輩たちを引っ張る二人。

引退を控えた今の想いを、是非ご覧ください ( ˆˆ )


- - - - -


■ MF 沼野 誠也 (清水エスパルスY)

⚫︎ 好きな芸能人 : 桜井和寿
⚫︎ 憧れのサッカー選手 : ジダン
⚫︎ 最近よく聞く曲 : Mr.Children


20190925222659.jpg

① 残りの大学生活の目標は?

KUAで全国出場

② 今のKUAに対する想いを教えてください。

俺は、このメンバーで勝ちたいです


③ 同期を紹介! - 沼野 誠也 → 小柳 孝輔 -

小柳は行動力があって、向上心の塊みたいな人です。長期休みがあればひとりで海外に渡ったりとその行動力は尊敬してます。また誰とでも分け隔てなく接する良いやつです。小柳が今後どんな人間になっていくのか楽しみです。皆さんも期待してください!


- - - - -


■ GK 小柳 孝輔 (多摩大学目黒高校)

⚫︎ 好きな芸能人 : 清野菜名
⚫︎ 憧れのサッカー選手 : 川口能活さん
⚫︎ 最近よく聞くアーティスト : カネコアヤノ


20190925223601.jpg

① 残りの大学生活の目標

KUAで全国へ行くこと、勝つこと。そして、
関東リーグ復帰に貢献。少しでも上手く強くなる。

② 今のKUA・後輩たちに対する想いを教えてください。

みんなが勝利のために、やれることをやっていると思います。この姿勢や雰囲気をさらに良くしていきましょう!まずは全国大会出場を果たし、そして一戦ずつ勝ちましょう。

同期を紹介! - 沼野 誠也 → 小柳 孝輔 -

沼野は、絶対に焦りません。いつも時間ギリギリに超落ち着いて来ます。そして、ゲームがめっちゃ好きです。また、思ったことはなんでも言うやつですね。人をバカにするときの笑顔は憎めません。面倒臭がり屋で人混みが嫌いですが、飯とか誘えば意外と来てくれます。笑

サッカー面では左利きで超絶うまいです。沼野を悪く言う人を見たことがありません。口数が少ないので、最初はちょっと近づき辛いかもしれませんが、めっちゃ優しいです。みんなにかなり愛されてます。めっちゃ不思議で、魅力的なやつです。笑


- - - - -


沼野・小柳、ありがとうございました!⚽

20190925224618.jpg

常に背中で 後輩たちを引っ張る二人。

一見落ち着いて見える2人ですが サッカーが大好きで、
試合のときの熱量は、人を引き付ける力があります。

憧れている後輩も多いんですよ ⚽ "

そんな二人のプレーを、
全国の舞台で見られることを心から願っています。
引き続き、応援の程 よろしくお願いいたします ‼


文責:マネージャー 青木 詠夢