スタッフブログ

2018 平塚合宿

20180214223609.jpg

こんにちは!
マネージャーの青木です!

2月6日から12日にかけて行われました

全体合宿の様子をお送りいたします (^^)

20180214224450.jpg20180214224610.jpg
今回の合宿は

朝練(ランニング)・午前練習・午後練習の

三部構成で行われました!

合宿全体のテーマである「一体感」を大切に

辛いトレーニングも1人1人が声を掛け合い

全力で取り組んでいます。



20180214225454.jpg品川(3年)


20180214230037.jpg山川(3年)

20180214230549.jpgキャプテン 石渡(3年)


3年生は、合宿中率先して声をかけ合い

チーム全体を引っ張ってくれました。

新シーズン
新4年生の活躍に期待大です!(^^)/



20180214231142.jpg島津(2年)


20180214231630.jpg若山(2年)


20180214231943.jpg秋山(2年) 櫻井(2年) 金(1年)


2年生は、先輩からも後輩からも慕われる

愛されキャラが多いです(^^)


そんなみんなが本気で戦う姿

是非会場に見に来てください!



20180214232553.jpg立川(1年)

20180214232948.jpg金澤(1年)

20180214233204.jpg西川(1年)


1年生は、練習時間以外にも審判や荷物運びなど

様々な仕事を率先して行ってくれます。

今回の合宿を通し、新1年生の加入を前に

さらに一回り成長した姿がとても印象的でした(^^)



20180214234220.jpg

20180214234211.jpg


長期に渡る合宿となりましたが

最終日の練習では、みんなの顔から達成感と

新シーズンに向けての強い意志が感じられ

選手・スタッフ、チーム全体で

最高のスタートダッシュを切ることができました!




20180214234231.jpg


今シーズン、選手・スタッフ・マネージャー

神大サッカー部を応援して下さる方々の

笑顔がたくさん見られる1年になることを願って。

最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)