スタッフブログ

2連勝

こんばんは。

コーチの岡です。
本日は関東リーグ第2節 VS産業能率大学 が開催されました。
結果は 前半3−0 / 後半1−0 
で勝利する事ができました。
本日の試合は少し幸運な形でゲームを進める事が出来ました。前半2分の先制点です。
開始から得点するまでの「たった」2分間でしたが、緊張のせいかお世辞にも良い立ち上がりとは言えませんでした。そんな中4年生の伏木が先制点を決める事が出来ました。
得点後もあまりテンポの上がる展開とは言えませんでしたが、選手1人1人は責任感を持ってサッカー部の代表としてプレーしていてくれたと思います。
3−0で前半を終え、後半は前節の反省を活かしてポジションバランスを意識しながらゲームを進めて結果的に失点を0で終える事ができました。欲を言えばもう少し得点する事が出来たかと思いますが相手も最後まで戦っていますので精度が上がらなかったと思われます。
しかし勝ち点3を手にして失点を0でゲームを終わらせる事ができた事には非常に満足しています。苦しいながらに勝ち点3を得る事が出来ました。
次節は平日開催で中2日でゲームを迎えますので疲労なども考慮しながら良い準備を出来たらと思います。
次節も勝ち点3を目指して戦いたいと思います。
次節のご案内
◇対戦相手◇ 拓殖大学
◇ 日 時 ◇ 2014年4月16日(水)15:30 kick off
◇ 会 場 ◇ 三ツ沢陸上競技場 
応援 よろしくお願いします!!
コーチ 岡