スタッフブログ

大学選抜

こんにちは。

コーチの岡です。
最近は昼間は暖かいですが夜は肌寒い日が続いていますね。
ホームページにも掲載されていますが、人間科学部3年生の伊東純也が全日本大学選抜の海外キャンプのメンバーに選出されタイに行っていましたが、先日帰国しその足で成田から中山キャンパスのグランドに来てくれました。
部員への報告では、日本の 衣/食/住 の素晴らしさに気づいたと報告してくれました。
日本では当たり前の事が当たり前でない場面に多々遭遇したようです。
その後の練習試合にも出場してくれましたが、私はプレーの面でも成長しているように感じます。特にパスの選択が非常に良いと感じました。
チームからしばらく離れていたので、ここから経験をチームに還元してもらえたらと思います。
関東2部リーグ 1節
◇対戦相手◇ 平成国際大学
◇ 日 時 ◇ 2014年4月6日(日)11:30 kick off
◇ 会 場 ◇ 川口市青木町公園総合運動場
応援よろしくお願いします。
コーチ 岡孝憲