スタッフブログ

新入生紹介 その20(ラスト)

おはようございます。コーチの岡です。
朝早くに申し訳ありませんが、ソチ冬期オリンピックで羽生結弦選手が日本人男子として初めて金メダルを獲得しました。19歳という事で大学生と同年代という事を考えるとさらに驚きが加わりますね!
新入生紹介も最後の1人となりました。ラストを飾ってくれるのは菊池佑太君です。
質問内容は以下の6項目↓
1、学部/学科 
2、出身高校/ユース
3、身長/体重
4、小さい頃のサッカー選手以外の夢
5、好きな芸能人(男性/女性)、好きな食べ物、好きなサッカー選手
6、出身地、その地元の人しか知らないであろう名産、お店。
7、座右の銘
お疲れ様です。
菊地佑太
1、法学部/法律学科
2、仙台育英学園 ベガルタ仙台ユース
3 、174cm 73kg
4、特になし
5、榮倉奈々 松田翔太 肉 カイル•ウォーカー
6、宮城県仙台市 笹かまぼこ
7、努力は裏切らない
菊池君は昨シーズンはKU-Tでコンスタントに出場機会を掴んでくれました。
昨年私が新1年生の連絡係を担っていましたので他の1年生とも連絡を取り合っていましたがコミュニケーションを取っていて最も心配だったのが菊池君でした。ですが、その心配は無駄な心配だったようです。さほど多くを喋らない菊池君ですが、チーム練習が終わっても黙々と練習している姿を多く見かけます。
今シーズンも継続して努力を重ねてほしいと思います。
コーチ 岡孝憲