スタッフブログ

新入生紹介 その19

こんばんは。コーチの岡です。

本日のトレーニングも雪の影響で中止になりました。
今晩遅くから雨になるという事ですが本当になるのかというくらい雪が降り続いていますね。
早くトレーニングが再開出来る事を願います。
さて新入生紹介も残り2人となりました。今回は橋本拓也君です。
質問内容は以下の6項目↓
1、学部/学科 
2、出身高校/ユース
3、身長/体重
4、小さい頃のサッカー選手以外の夢
5、好きな芸能人(男性/女性)、好きな食べ物、好きなサッカー選手
6、出身地、その地元の人しか知らないであろう名産、お店。
7、座右の銘
1、人間科学部、人間科学科
2、三浦学苑
3、170cm/63kg
4、仮面ライダー
5、大島優子.はんにゃ.オムライス.リベリー
6、神奈川県横須賀市/衣笠の弁当屋のからむす
7、志しあれば道は開ける
橋本君は高校時代に神奈川県代表として全国総合体育大会に出場し初出場、初優勝という快挙を成し遂げた三浦学苑高校から来ました。
昨シーズンはKU-Oの一員として途中交代でゲームの流れを変えるジョーカー役として何度も勝利の貢献してくれました。
残りの3シーズンも継続して成長してもれえればと思います。
コーチ 岡孝憲