スタッフブログ

新入生紹介 その18

こんばんは。コーチの岡です。
グランドに積もった雪も様々な方々のご協力で通常のトレーニングが出来る程に回復しました。関係者の皆様ありがとうございました。
さて新入生紹介も残す所わずかとなりました。今回は1年生唯一のゴールキーパーの小石川君です。
質問内容は以下の6項目↓
1、学部/学科 
2、出身高校/ユース
3、身長/体重
4、小さい頃のサッカー選手以外の夢
5、好きな芸能人(男性/女性)、好きな食べ物、好きなサッカー選手
6、出身地、その地元の人しか知らないであろう名産、お店。
7、座右の銘
1、人間科学部/人間科学科
2、相洋高校
3、183cm/74kg
4、芸能人
5、西内まりや、岡村隆史、寿司、西川周作
6、神奈川県小田原市、早川漁港で食べる海鮮
7、質実剛健
冒頭でも説明しましたが、小石川君は1年生唯一のゴールキーパーです昨シーズンはKU-TのGKとして多くの時間ゴールマウスを守ってくれました。
またGKとは思えないほどのターンなどを見せてくれます。ポテンシャルは高いと思いますので、ここからどれだけ成長できるかが勝負になるかと思われます。
地元神奈川県民として頑張って欲しいですね!!!
コーチ 岡孝憲