スタッフブログ

新入生紹介 その14 

こんにちは!コーチの岡です。
滞り気味の新入生紹介を急ぎたいと思います。
今回はベガルタ仙台ユース出身の千田海人君です。

質問内容は以下の6項目↓
1、学部/学科 
2、出身高校/ユース
3、身長/体重
4、小さい頃のサッカー選手以外の夢
5、好きな芸能人(男性/女性)、好きな食べ物、好きなサッカー選手
6、出身地、その地元の人しか知らないであろう名産、お店。
7、座右の銘
です。

1、外国語学部/英語英文学科 
2、仙台育英学園高等学校出身/ベガルタ仙台ユース
3、185cm/77kg
4、靴磨き屋さん。
5、 レイチェル・マクアダムズ、ロバート・ダウニー・Jr/  夏帆 /納豆パン
   / Mats HUMMELS
6、 宮城県仙台市、 清水屋のトンカツ、たぬきそばセット
7、 勇猛無比

千田君は今年度シーズンはKU-Oでプレーしてくれました。4年生が多い事もあり出場機会にも中々恵まれませんでしたがチームの仕事も率先して引き受けてくれましたし、盛り上げ役としても一役買ってくれました。サッカーは試合に出る11人にメンバーに入る18人の他にも部員は存在しますので1人ひとりが自分がどのように、その集団に関わるのか、必要とされる存在になるのか。が非常に重要になると個人的には思っています。そういった意味でも千田君はチームとして必要不可欠な存在だったのかもしれません。来年はピッチ内ピッチ外どんなプレーでチームに貢献してくれるのか楽しみです。

コーチ 岡孝憲