スタッフブログ

新入生紹介

こんばんは!

コーチの岡です!


前回のブログで新入生の集合写真を載せましたが、今回から一人ずつ紹介をしていきたいと思います。
学生からの意気込みなどは後日、選手ブログから発表されると思いますので宜しくお願いします。

 

以下の6項目を質問に答えてもらいます!
1、学部/学科 
2、出身高校/ユース
3、身長/体重
4、小さい頃のサッカー選手以外の夢
5、好きな芸能人(男性/女性)、好きな食べ物、好きなサッカー選手
6、出身地、その地元の人しか知らないであろう名産、お店。
7、座右の銘


記念すべき1回目は野路貴之くんです。
1、人間科学部 人間科学 科
2、桐光学園高校/同校サッカー部
3、172cm 64kg
4、キリン
5、中田英寿/新垣結衣、カレーパン、 佐藤寿人
6、地元のケーキ屋さんの「セリーヌ」
7、夢は現実の苗木である。
 
とのことです!ちなみに「セーリヌ」は、横浜市青葉区にある洋菓子店のようです。

野路君のプレーについてですが、動き出しの精度とシュート技術に目を見張るものがあります。
また、第91回全国高校サッカー選手権の優秀選手として第51回デュッセルドルフ国際ユースサッカー大会に参加し、見事優勝で大会を終える事ができたようです。大会を通して通用するプレーと課題も明確になったようです。

ヨーロッパ遠征の影響でサッカー部への合流は 遅れましたが、早くもチームにとけ込んでいます。
礼儀正しい好青年という印象がとても強いです!

充実した学生生活を送ってほしいですね♪

コーチ
岡孝憲