スタッフブログ

秋田カップ試合結果

こんにちは。

ヘッドコーチの関森です。

 

3月26日(火)~28日(木)の三日間で、秋田カップという大会に参加してきました。

この大会は毎年この時期に開催されていて、駒澤大学、順天堂大学、東海大学、神奈川大学の4大学が参加し、練習試合を行ったり、他大学の学生とディスカッションを行ったりしています。

今年で5回目となる今大会ですが、リーグ開幕前に行える最後の力試しとあって、全員が集中してプレーしていました。神大らしい最後まで諦めない粘り強さをチームとして少しずつ出せるようになってきたと思います。

 

結果は下記のとおりになります。

 

○3月26日(火)

vs東海大学
A戦 前半1ー0 後半1ー0 合計2ー0
B戦 前半3ー0 後半3ー2 合計6ー2

○3月27日(水)
vs駒澤大学
A戦 前半1ー0 後半1ー2 合計2ー2
B戦 前半0ー1 後半2ー0 合計2ー1

○3月28日(木)
vs順天堂大学
A戦 前半0ー0 後半0ー0 合計0ー0
B戦 前半0ー0 後半0ー2 合計0ー2

3日間合計 3勝1敗2分
 


開幕まで残り一週間となりました。学生達が日々、切磋琢磨して作り上げてきたチームですので、良い形で開幕戦を迎えられるようにスタッフも一丸となって戦いたいと思います!!