スタッフブログ

OB

こんにちは!

コーチの岡です!

いつも応援、ありがとうございます!

 

最近は新入生紹介ばかりだったので、違う内容のことを書きたいと思います。


先週の関東リーグ東国大戦にOBが応援に来てくれたので記念に写真を撮らせてもらいました。
写真の左側の黒のジャケットの男性は、鈴木淳さんです。2010年度卒業で人間科学部の一期生になります。卒業後は一度就職したのですが、サッカーへの情熱が冷める事なく現役復帰し、現在はSC相模原に所属しています。

 

写真の右側のチェックシャツの男性は、鈴木将也さんです。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、2011年度、人間科学部卒業後にJ2水戸ホーリーホックに入団し、退団後はSC相模原に所属しています。

 

神奈川大学に円や縁のある選手も在籍していたので、関東リーグの翌日にJFLの SC相模原VS HOYO大分の試合を観戦させてもらいました。将也はスタメン、淳はサブでしたがチームの勝利の為に頑張っていました!結果は3-2でSC相模原の勝利でした!
神大OBの活躍が見られてとても嬉しかったです。感謝します!


神大サッカー部も明日のリーグ戦で勝ち点3をとれるようにチーム一丸となって戦いたいと思います!
応援宜しくお願いします!

コーチ 岡孝憲