スタッフブログ

新入生紹介 その3

こんばんは!

コーチの岡です!

 

暖かい日が続き、やっと春らしくなってきましたね♪
学生達はガイダンス期間も終了し、講義が始まっているようです。早く新生活に慣れてほしいです。


さて、新入生紹介3回目は武田将平です。

質問内容ですが以下の6項目↓
1、学部/学科 
2、出身高校/ユース
3、身長/体重
4、小さい頃のサッカー選手以外の夢
5、好きな芸能人(男 性/女性)、好きな食べ物、好きなサッカー選手
6、出身地、その地元の人しか知らないであろう名産、お店。
7、座右の銘
です。


1、人間科学部 人間科学科
2、流通経済大学付属柏高等学校/同校サッカー部
3、181cm 68kg
4、ドラえもんになる。
5、ざきやま/みたぱん 焼き肉 シャビアロンソ
6、大山
7、一打一音


ざきやまとは、アンタッチャブルの山崎弘也(ヤマザキヒロナリ)さんというお笑い芸人の方で、
三田ぱんは、三田 友梨佳(みた ゆりか)さん、フジテレビのアナウンサーをされています。
三回目にして、学生の好きな男性、女性のタイプも様々だと感じます。

 

武田君は中学までは、伊勢原市在住でした。高校から流通経済付属柏高校に入学し、大学になって神奈川に「逆輸入」とでも言えばいいのでしょうか?戻ってくることになりました。
全国的に有名な高校で、名もない公立中学から入部し、レギュラー獲得に至るまでの道のりは、想像するだけでもかなり険しそうです。


プレーの特徴は左足の精度、展開力はもちろん、ディフェンス面でも鋭いスライディングでチームを助けています。課題でもあり、伸びしろでもある部分はフィジカル的な要素でしょうか?大幅に改善できると思うので朝練が楽しみです!

 

「今 の所は」という前置きがありますが(笑)、非常に真面目な性格で分からない事は質問してくれるので、私のような説明下手には助かる選手です。

早く大学生活になれて頑張ってほしいですね!
 
 
 

コーチ 岡孝憲