スタッフブログ

秋がやってきた!

こんにちは!
建部です。
さぁ10月に入りましたね!
この季節が好きだという方は大変多いのではないでしょうか。
私もその1人です。
そして、秋を感じると同時に、焦り始めてしまう時期でもあります。10月になると、一気に今年の終わりが見えてくるような気がするからです。
2011年の自分は、一体何ができたのだろうか。1年前から何が進歩しているのだろうか。
考え始めると、悩んでしまいますね。

それでも、自分らしさを見失わずにいられればいいのかなと思ったりします。
自分らしさというのは、自分のこれまでの経験であったり、自分の夢や目標に向かって志を持ち続けることと考えています。

昨日、神大は、関東リーグvs明治大学で、久しぶりの勝ち点をあげました。
スコアは0-0の引き分けでしたが、神大らしさのある試合だったと私は感じております。
さらに言えば、選手たちの底力はもっと引き出せるはずだと私は信じています。
今後の神大に、ぜひ注目してください。


コーチ・建部恭平