スタッフブログ

フラッシュフォワード

こんにちは!

コーチの岡です。

題名ですが、サッカーの新しいポジションではありません(笑)

私が最近見ている海外ドラマなのですが、とても面白いと感じます。

あらすじは!
2009年10月6日am11:00から2分17秒77まで、界中の人々が同時に意識を失います。
意識を喪失した人達は夢では無く未来を見ます。その未来は2010年4月29日pm10:00の未来を見るのです。
この奇妙な現象を人々はブラックアウトと名付け、その謎を探ります。
FBIは捜査を進めると、ブラックアウト時に意識のあった人物がいたり、過去にも同じような事件が小さい村で起きていたり......。


と、興味が沸いたのは私だけでしょうか?

私が続きを見たいなと思った理由は、見えている未来の為に人々が動いているという所に魅力を感じました!
当たり前といえば当たり前なのですが、人間は見えない未来の為に生きていると再認識した次第です。


回し者ではありませんが、フラッシュフォワードの話ができると嬉しいですね!
それでは後期のリーグ戦も頑張って行きましょう!


コーチ・岡孝憲