スタッフブログ

結果

こんにちは。

なんだか最近は日差しもなく
あまり夏らしくない天気ですね。

しかし僕は暑いのが嫌いなので嬉しい限りです。


さて前回のブログで採用試験の結果を載せると言ったので発表します。


不合格


やはり難しいですね。
社会はあまくない。

合格点より6点足りませんでした。
あと3問正解すれば・・・


しかし不合格は不合格。
6点足らないのも
100点足らないのも一緒なのです。

結果が全て。
サッカーも同じでどんないい試合をしても点数を相手より取らなければ負けなのです。


しかしその過程の中で得るものはたくさんです。
その得たものを次に繋げればいい。
それが出来なければ成長はないし、いつまでもよい結果は出ません。


苦しいときこそ、人は成長できると思います。
けど1人ではどうにもならないときもあるので、その時は周りが助けてあげてください。
サッカーもお互いの助け合いが必要。
苦しいときみなさまの応援が本当に選手達には力になります。

神大サッカーが今後も発展できるようにみなさまのご支援、ご声援よろしくお願いします。


僕はまた1年間、今までやってきたこととプラスこれからまた新たな知識を付け、積み重ねて成長できるようまた一生懸命頑張ります!

それでは。



GKコーチ・海野健介