部員ブログ

新入生紹介④

こんにちは!

マネージャーの梅若です!

新入生紹介4人目は...木村君です!

【自己紹介】

名前:木村祥太郎

学部学科:人間科学部人間科学化

経歴:帝京第三高等学校

血液型:A型

好きなサッカー選手:特になし

得意なプレー:オーバーラップ・クロス

好きな女優:特になし

好きな食べ物:唐揚げ

4年間の目標:全国優勝

【他己紹介】

20160501221547.jpgのサムネイル画像

写真:左・木村、右・櫻井

木村祥太郎を誠悦ながら私、櫻井敬正が紹介させていただきます。

彼は山梨県帝京第三高校の主将としてチームを牽引し夏冬全国ベスト16に導きました!ピッチ内では圧倒的な存在感を放ち「鬼の祥太郎」と恐れられる彼ですが一歩ピッチを離れるといつも元気で明るくチャーミングな性格に加え常に人の一歩先を行き何事にも一生懸命に取り組む彼の姿があります!私も彼の背中からたくさんのことを学ばさせていただいています!

そんな全てにおいて完璧な彼ですが普段の生活ではカンニング竹山の愛称でみんなから親しまれています!「竹山じゃねーよ」「木村だよ」「先輩だよ」などと竹山ネタもイヤイヤながら言ってくれます!彼といるだけでいつも笑顔が絶えません!僕も彼に負けないようにこの4年間で腕をあげ切磋琢磨していきたいと思います!これからもよろしくお願いします!