部員ブログ

集中応援まであと2日

こんばんは!
マネージャーの市川です!
 

今日も中山でトレーニングを行いました!
今日は天候に恵まれ、GW最終日ということで練習後にグラウンドでゆったりと過ごしている選手が多かったように感じます。
明日からはまた学校が始まるので切り替えて頑張りましょう!

 

集中応援が明後日となりました!
今日の担当は4年武田です。

 

集中応援まであと2日となりました。
今日の担当は武田将平です。
前節、今季初黒星を喫しとても悔しい思いをしましたが負けたことでチームとして見直す良い機会となり、勝っているだけじゃ気付けないことに気付き危機感をもって良いトレーニングができています。
次節は首位と勢いのある相手ですが神大らしく1人1人が戦い、アグレッシブな試合をします。
ぜひ会場に足を運んで神大サッカー部の応援をお願いします!!